房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

孤独なレモン

      2016/01/25

新年にふさわしくない寂し気なタイトルですが…。

たわわに実るたくさんの甘夏の横で、レモンの木がたったひとつだけ実をつけています。

房総の強い風にもめげず、凛としたその姿はけなげで、いたく胸に染みたのでした。

 

 - ブログ

  関連記事

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

豪華!

芍薬が満開です。 大きな花の割には枝が細く、支柱がなければ、重くて重くて… &n …

夏の花        ユリとリコリス

今年も、咲いてくれた。 あでやかに。はじめは、赤に近いピンクだったのに、年々、薄 …

こどもたち

伸び盛りのこどもたち…         …

酉   鶏  とり…

年が明けた。 初日出、初詣、書初め、初競り…   すがすがしい気持で、 …

コットンレース

かなり古いコットンレースのブラウスをリメイクしました。 オーバーサイズでどうして …

やっと秋!

秋は、美味しいものばかり。早々と、届いています。   昨日は …

風に吹かれて…

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?     ええっ …

大好きな花

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。 大輪の華やかな組み合わせで、大好 …

久しぶりに一つ松海岸に行きました。 船の姿ひとつなく、あるのは、空と雲と波だけ… …