房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

ある日、パックリ割れるかも。

      2016/04/23

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。

陽にかざすと、まるで中に黄身があるようにオレンジ色にひかります。

手の平にすっぼり収まり、握っていると温まって何か生まれるかも。

今年もあと少し。

来年は、この石に、願いを込めて…

穏やかで静か〜な一年になりますように。 

 

 - ブログ

  関連記事

かぜのみや   つちのみや   やまとひめのみや

清々しく美しいひびきです。神宮の別宮(べつぐう)にもお参りしました。 風宮、土宮 …

ぬか漬け材料

こちら、キュウリの赤ちゃん。かわいい! こちらは、ナスの赤ちゃん。 順調に、育っ …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

サーフィン会場は、一宮の海岸か?

この辺りは、明るい話題で、結構盛り上がっています。 いよいよ、リオ五輪も開幕!爽 …

大好きな花

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。 大輪の華やかな組み合わせで、大好 …

風に吹かれて…

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?     ええっ …

国産レモン

11月半ばに再び、瀬戸内を訪れました。 国産レモン発祥の地といわれる、生口島 & …

2017夏のまとめ

3連休なのに、台風と秋雨前線で日本列島どこも激しい雨。 今日の房総は、真夏のよう …

豪華!

芍薬が満開です。 大きな花の割には枝が細く、支柱がなければ、重くて重くて… &n …