房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

ある日、パックリ割れるかも。

      2016/04/23

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。

陽にかざすと、まるで中に黄身があるようにオレンジ色にひかります。

手の平にすっぼり収まり、握っていると温まって何か生まれるかも。

今年もあと少し。

来年は、この石に、願いを込めて…

穏やかで静か〜な一年になりますように。 

 

 - ブログ

  関連記事

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

こうていダリア

この花が咲くたびに、今年の七夕の日に亡くなった永六輔さんが、ラジオの番組で、「 …

やっと秋!

秋は、美味しいものばかり。早々と、届いています。   昨日は …

酉   鶏  とり…

年が明けた。 初日出、初詣、書初め、初競り…   すがすがしい気持で、 …

白い花

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜 …

秋よ、来い!

外は、ジリジリ真夏の日差し。南の海では、またまた台風発生。 食卓だけでも、秋のム …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …

ぬか漬けはじめました

かき混ぜは、週一。保存は冷蔵庫、というお手軽さ。最初は、キャベツの芯などで捨て漬 …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

ネジバナの歌

ユラユラ風に揺れながら、ネジバナが合唱しているような…   そんな気が …