房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

豪華!

   

芍薬が満開です。

大きな花の割には枝が細く、支柱がなければ、重くて重くて…  とても立ってはいられません。 

   
芍薬と牡丹、カレイとヒラメ…    それにしても、ややこしい。

 - ブログ

  関連記事

イワシの解体ショー!?

九十九里イワシ祭りの広告を見ていたら、急にイワシが食べたくなり、いつものスーパー …

かぜのみや   つちのみや   やまとひめのみや

清々しく美しいひびきです。神宮の別宮(べつぐう)にもお参りしました。 風宮、土宮 …

2017夏のまとめ

3連休なのに、台風と秋雨前線で日本列島どこも激しい雨。 今日の房総は、真夏のよう …

サーフィン会場は、一宮の海岸か?

この辺りは、明るい話題で、結構盛り上がっています。 いよいよ、リオ五輪も開幕!爽 …

ぬか漬け材料

こちら、キュウリの赤ちゃん。かわいい! こちらは、ナスの赤ちゃん。 順調に、育っ …

やっぱり、ビールでしょ!

ソラマメには! ご近所さんからいただきました。   フカフカ …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

レインリリー

今日は、“台風一過で晴れ晴れ”とはいかず、降ったりやんだり。 庭の花々は、倒れひ …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

ネジバナの歌

ユラユラ風に揺れながら、ネジバナが合唱しているような…   そんな気が …