房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

メリークリスマス!

      2016/04/23

アクセサリーで、カードを作りました。

メッセージを入れれば出来上がり。

新年には、白やベージュのセーターに組み合わせて華やかに。

伸縮自在のゴム入りなので、ネックレスでも、3連にしてブレスレットでも、すぐ身につけることができます。

  

 

 - ブログ

  関連記事

孤独なレモン

新年にふさわしくない寂し気なタイトルですが…。 たわわに実るたくさんの甘夏の横で …

そして…    ジャムになった

5月に花が咲き、 少しボカシが入っている落ちついたピンク。美しくて…みとれる。 …

レシピの不思議

今年も無事、梅酒作りを終えました。 梅の鮮度が落ちぬうち…  10日の …

ある日、パックリ割れるかも。

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。 陽 …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …

リコリス    二日後

 朝、シャッターを開けたら…目に飛び込んできたのは、花束のような満開の …

ビタミンC

ひたすら、ただひたすら、甘夏の皮をむき実をとりだして…できあがりました。 マーマ …

酉   鶏  とり…

年が明けた。 初日出、初詣、書初め、初競り…   すがすがしい気持で、 …

甘夏

たわわに実りました。 植えて7年目ですが、今年は実も大きく見事です。 マーマレー …

久しぶりに一つ松海岸に行きました。 船の姿ひとつなく、あるのは、空と雲と波だけ… …

PREV
Hello world!
NEXT
甘夏