房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

こぶちゃん

      2016/04/23

友人のアーティストから贈られてきました。

何処かで見たような面構え…。

板は、廃業する材木屋さんから譲り受けたそう。すこしあぶって木目を際立たせています。

グリーンの瞳が訴えています。

「たまには、外房の海で泳がせて!」 

 

 - ブログ

  関連記事

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

サ ク ラ サ ク

ニュースによると、 釧路では、台風の影響で桜が咲いているとか。 我が家の富士桜も …

えらい!!

今朝は日差しもなく、寒い! にもかかわらず、クロッカスが花びらをひろげています。 …

久しぶりに一つ松海岸に行きました。 船の姿ひとつなく、あるのは、空と雲と波だけ… …

立夏

外は、緑の風が吹きわたっています。 今年の夏は、こんなレースのカーディガンを羽織 …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

国産レモン

11月半ばに再び、瀬戸内を訪れました。 国産レモン発祥の地といわれる、生口島 & …

ビタミンC

ひたすら、ただひたすら、甘夏の皮をむき実をとりだして…できあがりました。 マーマ …

やっぱり、ビールでしょ!

ソラマメには! ご近所さんからいただきました。   フカフカ …

甘夏

たわわに実りました。 植えて7年目ですが、今年は実も大きく見事です。 マーマレー …