房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

こぶちゃん

      2016/04/23

友人のアーティストから贈られてきました。

何処かで見たような面構え…。

板は、廃業する材木屋さんから譲り受けたそう。すこしあぶって木目を際立たせています。

グリーンの瞳が訴えています。

「たまには、外房の海で泳がせて!」 

 

 - ブログ

  関連記事

ある日、パックリ割れるかも。

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。 陽 …

4人といた夏……

前座が終わると、パァーと会場が明るくなり、通路には警官だか警備員だかが、ダァーッ …

コットンレース

かなり古いコットンレースのブラウスをリメイクしました。 オーバーサイズでどうして …

ネジバナの歌

ユラユラ風に揺れながら、ネジバナが合唱しているような…   そんな気が …

梅雨がくる前に

衣類や寝具の手入れや入れ替えで慌ただしいこの季節… 柑橘類の花たちも咲き急いでい …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …

盛夏の候

卓球のお仲間、お向かいさん、草取りをお願いしたシルバー人材センターの方…などから …

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

ぬか漬けはじめました

かき混ぜは、週一。保存は冷蔵庫、というお手軽さ。最初は、キャベツの芯などで捨て漬 …