房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

大好きな花

      2016/04/23

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。

大輪の華やかな組み合わせで、大好きなラナンキュラスも入っています。

部屋がパアーッと明るくなりました。
庭のラナンキュラスは、どんどん大きくなっていますが、花が咲くのはまだまだかな。

  

 - ブログ

  関連記事

甘夏

たわわに実りました。 植えて7年目ですが、今年は実も大きく見事です。 マーマレー …

サーフィン会場は、一宮の海岸か?

この辺りは、明るい話題で、結構盛り上がっています。 いよいよ、リオ五輪も開幕!爽 …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

梅雨がくる前に

衣類や寝具の手入れや入れ替えで慌ただしいこの季節… 柑橘類の花たちも咲き急いでい …

ぬか漬けはじめました

かき混ぜは、週一。保存は冷蔵庫、というお手軽さ。最初は、キャベツの芯などで捨て漬 …

久しぶりに一つ松海岸に行きました。 船の姿ひとつなく、あるのは、空と雲と波だけ… …

こぶちゃん

友人のアーティストから贈られてきました。 何処かで見たような面構え…。 板は、廃 …

カード

受け取った時、どんな顔をするかな? 可愛い!とか、 おもしろい!とか言ってもらえ …

白い花

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜 …

国産レモン

11月半ばに再び、瀬戸内を訪れました。 国産レモン発祥の地といわれる、生口島 & …