房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

大好きな花

      2016/04/23

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。

大輪の華やかな組み合わせで、大好きなラナンキュラスも入っています。

部屋がパアーッと明るくなりました。
庭のラナンキュラスは、どんどん大きくなっていますが、花が咲くのはまだまだかな。

  

 - ブログ

  関連記事

夏の花        ユリとリコリス

今年も、咲いてくれた。 あでやかに。はじめは、赤に近いピンクだったのに、年々、薄 …

梅雨がくる前に

衣類や寝具の手入れや入れ替えで慌ただしいこの季節… 柑橘類の花たちも咲き急いでい …

4人といた夏……

前座が終わると、パァーと会場が明るくなり、通路には警官だか警備員だかが、ダァーッ …

レシピの不思議

今年も無事、梅酒作りを終えました。 梅の鮮度が落ちぬうち…  10日の …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

新ニンニク&新玉ねぎ

またまた、ご近所さんからいただきました。 どちらも採れたて、水分が多く柔らかい。 …

カード

受け取った時、どんな顔をするかな? 可愛い!とか、 おもしろい!とか言ってもらえ …

メリークリスマス!

アクセサリーで、カードを作りました。 メッセージを入れれば出来上がり。 新年には …

やっと秋!

秋は、美味しいものばかり。早々と、届いています。   昨日は …

孤独なレモン

新年にふさわしくない寂し気なタイトルですが…。 たわわに実るたくさんの甘夏の横で …