房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

大好きな花

      2016/04/23

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。

大輪の華やかな組み合わせで、大好きなラナンキュラスも入っています。

部屋がパアーッと明るくなりました。
庭のラナンキュラスは、どんどん大きくなっていますが、花が咲くのはまだまだかな。

  

 - ブログ

  関連記事

ネジバナの歌

ユラユラ風に揺れながら、ネジバナが合唱しているような…   そんな気が …

レシピの不思議

今年も無事、梅酒作りを終えました。 梅の鮮度が落ちぬうち…  10日の …

レインリリー

今日は、“台風一過で晴れ晴れ”とはいかず、降ったりやんだり。 庭の花々は、倒れひ …

立夏

外は、緑の風が吹きわたっています。 今年の夏は、こんなレースのカーディガンを羽織 …

ジャンボ!

今朝、野菜の苗を植えていたら、お向かいさんから頂いた。 とれたて新玉ねぎ。重量7 …

盛夏の候

卓球のお仲間、お向かいさん、草取りをお願いしたシルバー人材センターの方…などから …

こどもたち

伸び盛りのこどもたち…         …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

秋よ、来い!

外は、ジリジリ真夏の日差し。南の海では、またまた台風発生。 食卓だけでも、秋のム …

白い花

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜 …