房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

甘夏

      2016/01/02

たわわに実りました。

植えて7年目ですが、今年は実も大きく見事です。

マーマレードやピールがどっさりできます。さわやかな香りに包まれながらの作業は、冬の楽しみです。 

 

 - ブログ

  関連記事

久しぶりに一つ松海岸に行きました。 船の姿ひとつなく、あるのは、空と雲と波だけ… …

梅雨がくる前に

衣類や寝具の手入れや入れ替えで慌ただしいこの季節… 柑橘類の花たちも咲き急いでい …

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

ビタミンC

ひたすら、ただひたすら、甘夏の皮をむき実をとりだして…できあがりました。 マーマ …

メリークリスマス!

アクセサリーで、カードを作りました。 メッセージを入れれば出来上がり。 新年には …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

えらい!!

今朝は日差しもなく、寒い! にもかかわらず、クロッカスが花びらをひろげています。 …

酉   鶏  とり…

年が明けた。 初日出、初詣、書初め、初競り…   すがすがしい気持で、 …

白い花

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜 …

こぶちゃん

友人のアーティストから贈られてきました。 何処かで見たような面構え…。 板は、廃 …