房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

サーフィン会場は、一宮の海岸か?

   

この辺りは、明るい話題で、結構盛り上がっています。

いよいよ、リオ五輪も開幕!爽やかな感動を期待しながら作ってみました。 

 

 - ブログ

  関連記事

ある日、パックリ割れるかも。

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。 陽 …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

大好きな花

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。 大輪の華やかな組み合わせで、大好 …

久しぶりに一つ松海岸に行きました。 船の姿ひとつなく、あるのは、空と雲と波だけ… …

かぜのみや   つちのみや   やまとひめのみや

清々しく美しいひびきです。神宮の別宮(べつぐう)にもお参りしました。 風宮、土宮 …

やっと秋!

秋は、美味しいものばかり。早々と、届いています。   昨日は …

レインリリー

今日は、“台風一過で晴れ晴れ”とはいかず、降ったりやんだり。 庭の花々は、倒れひ …

ぬか漬け材料

こちら、キュウリの赤ちゃん。かわいい! こちらは、ナスの赤ちゃん。 順調に、育っ …

レシピの不思議

今年も無事、梅酒作りを終えました。 梅の鮮度が落ちぬうち…  10日の …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …