房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

コットンレース

   

かなり古いコットンレースのブラウスをリメイクしました。

オーバーサイズでどうしても着こなすことができず…かといって捨てることもできず… 

 
  
衿ぐり、袖ぐり、シルエットなど、細かく指定して…

イメージ通りにできあがりました。

 - ブログ

  関連記事

こどもたち

伸び盛りのこどもたち…         …

4人といた夏……

前座が終わると、パァーと会場が明るくなり、通路には警官だか警備員だかが、ダァーッ …

レシピの不思議

今年も無事、梅酒作りを終えました。 梅の鮮度が落ちぬうち…  10日の …

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

カレイとヒラメ

の違いは…  、この際はっきり知ろうと思い調べてみました。 腹を手前に …

no image
Hello world!

This is your first post.

小さなひな祭り

横幅6cm、高さ2.5cmのちっちゃな磁器の雛人形。 昨秋、京都の浄瑠璃寺 門前 …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

メリークリスマス!

アクセサリーで、カードを作りました。 メッセージを入れれば出来上がり。 新年には …

甘夏

たわわに実りました。 植えて7年目ですが、今年は実も大きく見事です。 マーマレー …