房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

東風吹かば…

   

今年の開花は早めでしたが、このところの寒さで足踏みし、まだ五分咲きといったところです。

パツン パツンと開いて行く様子は、まるでポップコーンがはぜるよう。

梅の次は、姫こぶし、花桃、桜…

そこらじゅうがピンク色に染まるのも、もうすぐです。 

 

 - ブログ

  関連記事

リコリス    二日後

 朝、シャッターを開けたら…目に飛び込んできたのは、花束のような満開の …

孤独なレモン

新年にふさわしくない寂し気なタイトルですが…。 たわわに実るたくさんの甘夏の横で …

白い花

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜 …

サ ク ラ サ ク

ニュースによると、 釧路では、台風の影響で桜が咲いているとか。 我が家の富士桜も …

2017夏のまとめ

3連休なのに、台風と秋雨前線で日本列島どこも激しい雨。 今日の房総は、真夏のよう …

こうていダリア

この花が咲くたびに、今年の七夕の日に亡くなった永六輔さんが、ラジオの番組で、「 …

ある日、パックリ割れるかも。

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。 陽 …

夏の花        ユリとリコリス

今年も、咲いてくれた。 あでやかに。はじめは、赤に近いピンクだったのに、年々、薄 …

メリークリスマス!

アクセサリーで、カードを作りました。 メッセージを入れれば出来上がり。 新年には …

4人といた夏……

前座が終わると、パァーと会場が明るくなり、通路には警官だか警備員だかが、ダァーッ …