房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

よ~く見てみたら

   

  

可憐な、富良野ラベンダー。

  ネジバナの花は拡大すると、感動もの!       横幅はたった6ミリ。 

 花だと思っていたのは、萼 。真ん中の部分のひとつひとつが花。おしべ、めしべもちゃんとある。

 - ブログ

  関連記事

イワシの解体ショー!?

九十九里イワシ祭りの広告を見ていたら、急にイワシが食べたくなり、いつものスーパー …

酉   鶏  とり…

年が明けた。 初日出、初詣、書初め、初競り…   すがすがしい気持で、 …

東風吹かば…

今年の開花は早めでしたが、このところの寒さで足踏みし、まだ五分咲きといったところ …

秋よ、来い!

外は、ジリジリ真夏の日差し。南の海では、またまた台風発生。 食卓だけでも、秋のム …

4人といた夏……

前座が終わると、パァーと会場が明るくなり、通路には警官だか警備員だかが、ダァーッ …

風に吹かれて…

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?     ええっ …

小さなひな祭り

横幅6cm、高さ2.5cmのちっちゃな磁器の雛人形。 昨秋、京都の浄瑠璃寺 門前 …

こどもたち

伸び盛りのこどもたち…         …

かぜのみや   つちのみや   やまとひめのみや

清々しく美しいひびきです。神宮の別宮(べつぐう)にもお参りしました。 風宮、土宮 …

孤独なレモン

新年にふさわしくない寂し気なタイトルですが…。 たわわに実るたくさんの甘夏の横で …