房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

よ~く見てみたら

   

  

可憐な、富良野ラベンダー。

  ネジバナの花は拡大すると、感動もの!       横幅はたった6ミリ。 

 花だと思っていたのは、萼 。真ん中の部分のひとつひとつが花。おしべ、めしべもちゃんとある。

 - ブログ

  関連記事

イワシの解体ショー!?

九十九里イワシ祭りの広告を見ていたら、急にイワシが食べたくなり、いつものスーパー …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

豪華!

芍薬が満開です。 大きな花の割には枝が細く、支柱がなければ、重くて重くて… &n …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

カード

受け取った時、どんな顔をするかな? 可愛い!とか、 おもしろい!とか言ってもらえ …

no image
Hello world!

This is your first post.

夏の花        ユリとリコリス

今年も、咲いてくれた。 あでやかに。はじめは、赤に近いピンクだったのに、年々、薄 …

国産レモン

11月半ばに再び、瀬戸内を訪れました。 国産レモン発祥の地といわれる、生口島 & …

えらい!!

今朝は日差しもなく、寒い! にもかかわらず、クロッカスが花びらをひろげています。 …

風に吹かれて…

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?     ええっ …