房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

ぬか漬け材料

   

こちら、キュウリの赤ちゃん。かわいい!
こちらは、ナスの赤ちゃん。

順調に、育ってます!
明日は夏至。今年の6月は爽やかで楽。しかし、いよいよ明日から梅雨空になるらしい。

そこで、スーパーチュニア・ミニスターの切り戻しをした。満開の花をすべて切ってしまうのは勇気がいるが、梅雨明けには、こんもりと美しい姿を見せてくれるだろう。

 - ブログ

  関連記事

梅雨がくる前に

衣類や寝具の手入れや入れ替えで慌ただしいこの季節… 柑橘類の花たちも咲き急いでい …

盛夏の候

卓球のお仲間、お向かいさん、草取りをお願いしたシルバー人材センターの方…などから …

久しぶりに一つ松海岸に行きました。 船の姿ひとつなく、あるのは、空と雲と波だけ… …

サーフィン会場は、一宮の海岸か?

この辺りは、明るい話題で、結構盛り上がっています。 いよいよ、リオ五輪も開幕!爽 …

えらい!!

今朝は日差しもなく、寒い! にもかかわらず、クロッカスが花びらをひろげています。 …

よ~く見てみたら

   可憐な、富良野ラベンダー。   ネ …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

2017夏のまとめ

3連休なのに、台風と秋雨前線で日本列島どこも激しい雨。 今日の房総は、真夏のよう …

やっぱり、ビールでしょ!

ソラマメには! ご近所さんからいただきました。   フカフカ …

ある日、パックリ割れるかも。

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。 陽 …