房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

よ~く見てみたら

   

  

可憐な、富良野ラベンダー。

  ネジバナの花は拡大すると、感動もの!       横幅はたった6ミリ。 

 花だと思っていたのは、萼 。真ん中の部分のひとつひとつが花。おしべ、めしべもちゃんとある。

 - ブログ

  関連記事

ある日、パックリ割れるかも。

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。 陽 …

東風吹かば…

今年の開花は早めでしたが、このところの寒さで足踏みし、まだ五分咲きといったところ …

ネジバナの歌

ユラユラ風に揺れながら、ネジバナが合唱しているような…   そんな気が …

リコリス    二日後

 朝、シャッターを開けたら…目に飛び込んできたのは、花束のような満開の …

ジャンボ!

今朝、野菜の苗を植えていたら、お向かいさんから頂いた。 とれたて新玉ねぎ。重量7 …

こどもたち

伸び盛りのこどもたち…         …

夏の花        ユリとリコリス

今年も、咲いてくれた。 あでやかに。はじめは、赤に近いピンクだったのに、年々、薄 …

こぶちゃん

友人のアーティストから贈られてきました。 何処かで見たような面構え…。 板は、廃 …

メリークリスマス!

アクセサリーで、カードを作りました。 メッセージを入れれば出来上がり。 新年には …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …