房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

フォーマル コーディネート

      2016/04/23

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。

手持ちのパールネックレスに、ハンドメイドネックレスを2本組み合わせて、華やかに。

次回は、長めのものをさらに2本位プラスしてもっと華やかに… 

 

 - ブログ

  関連記事

ネジバナの歌

ユラユラ風に揺れながら、ネジバナが合唱しているような…   そんな気が …

こうていダリア

この花が咲くたびに、今年の七夕の日に亡くなった永六輔さんが、ラジオの番組で、「 …

よ~く見てみたら

   可憐な、富良野ラベンダー。   ネ …

やっと秋!

秋は、美味しいものばかり。早々と、届いています。   昨日は …

酉   鶏  とり…

年が明けた。 初日出、初詣、書初め、初競り…   すがすがしい気持で、 …

東風吹かば…

今年の開花は早めでしたが、このところの寒さで足踏みし、まだ五分咲きといったところ …

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

大好きな花

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。 大輪の華やかな組み合わせで、大好 …

孤独なレモン

新年にふさわしくない寂し気なタイトルですが…。 たわわに実るたくさんの甘夏の横で …

ぬか漬け材料

こちら、キュウリの赤ちゃん。かわいい! こちらは、ナスの赤ちゃん。 順調に、育っ …