房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

サ ク ラ サ ク

   

ニュースによると、 釧路では、台風の影響で桜が咲いているとか。

我が家の富士桜も、小さな花がチラホラ    チラホラ…

コスモス (秋桜) と並んで仲良く咲いている様子は、なにか変だなー?

 - ブログ

  関連記事

サーフィン会場は、一宮の海岸か?

この辺りは、明るい話題で、結構盛り上がっています。 いよいよ、リオ五輪も開幕!爽 …

リコリス    二日後

 朝、シャッターを開けたら…目に飛び込んできたのは、花束のような満開の …

こぶちゃん

友人のアーティストから贈られてきました。 何処かで見たような面構え…。 板は、廃 …

カレイとヒラメ

の違いは…  、この際はっきり知ろうと思い調べてみました。 腹を手前に …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

レシピの不思議

今年も無事、梅酒作りを終えました。 梅の鮮度が落ちぬうち…  10日の …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …

カード

受け取った時、どんな顔をするかな? 可愛い!とか、 おもしろい!とか言ってもらえ …

盛夏の候

卓球のお仲間、お向かいさん、草取りをお願いしたシルバー人材センターの方…などから …

no image
Hello world!

This is your first post.