房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

白い花

   

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜路湖畔のホテルの庭 (結婚式に使うのでしょう) が忘れられなく、白い花をたくさん咲かせています。

モッコウバラ、ラナンキュラス、スィートアリッサム、アレナリアモンタナ、今年はじめてのフリージャ…

清楚で美しいのですが、少しさびしい。周りに色味のある花があったほうが、普通の庭らしくていいかな。 

    
   

 - ブログ

  関連記事

やっと秋!

秋は、美味しいものばかり。早々と、届いています。   昨日は …

孤独なレモン

新年にふさわしくない寂し気なタイトルですが…。 たわわに実るたくさんの甘夏の横で …

東風吹かば…

今年の開花は早めでしたが、このところの寒さで足踏みし、まだ五分咲きといったところ …

かぜのみや   つちのみや   やまとひめのみや

清々しく美しいひびきです。神宮の別宮(べつぐう)にもお参りしました。 風宮、土宮 …

ジャンボ!

今朝、野菜の苗を植えていたら、お向かいさんから頂いた。 とれたて新玉ねぎ。重量7 …

甘夏

たわわに実りました。 植えて7年目ですが、今年は実も大きく見事です。 マーマレー …

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

2017夏のまとめ

3連休なのに、台風と秋雨前線で日本列島どこも激しい雨。 今日の房総は、真夏のよう …

やっぱり、ビールでしょ!

ソラマメには! ご近所さんからいただきました。   フカフカ …

梅雨がくる前に

衣類や寝具の手入れや入れ替えで慌ただしいこの季節… 柑橘類の花たちも咲き急いでい …

PREV
NEXT
立夏