房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

白い花

   

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜路湖畔のホテルの庭 (結婚式に使うのでしょう) が忘れられなく、白い花をたくさん咲かせています。

モッコウバラ、ラナンキュラス、スィートアリッサム、アレナリアモンタナ、今年はじめてのフリージャ…

清楚で美しいのですが、少しさびしい。周りに色味のある花があったほうが、普通の庭らしくていいかな。 

    
   

 - ブログ

  関連記事

ぬか漬けはじめました

かき混ぜは、週一。保存は冷蔵庫、というお手軽さ。最初は、キャベツの芯などで捨て漬 …

リコリス    二日後

 朝、シャッターを開けたら…目に飛び込んできたのは、花束のような満開の …

カレイとヒラメ

の違いは…  、この際はっきり知ろうと思い調べてみました。 腹を手前に …

風に吹かれて…

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?     ええっ …

ビタミンC

ひたすら、ただひたすら、甘夏の皮をむき実をとりだして…できあがりました。 マーマ …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …

えらい!!

今朝は日差しもなく、寒い! にもかかわらず、クロッカスが花びらをひろげています。 …

こどもたち

伸び盛りのこどもたち…         …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

PREV
NEXT
立夏