房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

白い花

   

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜路湖畔のホテルの庭 (結婚式に使うのでしょう) が忘れられなく、白い花をたくさん咲かせています。

モッコウバラ、ラナンキュラス、スィートアリッサム、アレナリアモンタナ、今年はじめてのフリージャ…

清楚で美しいのですが、少しさびしい。周りに色味のある花があったほうが、普通の庭らしくていいかな。 

    
   

 - ブログ

  関連記事

リコリス    二日後

 朝、シャッターを開けたら…目に飛び込んできたのは、花束のような満開の …

そして…    ジャムになった

5月に花が咲き、 少しボカシが入っている落ちついたピンク。美しくて…みとれる。 …

ネジバナの歌

ユラユラ風に揺れながら、ネジバナが合唱しているような…   そんな気が …

レシピの不思議

今年も無事、梅酒作りを終えました。 梅の鮮度が落ちぬうち…  10日の …

メリークリスマス!

アクセサリーで、カードを作りました。 メッセージを入れれば出来上がり。 新年には …

こどもたち

伸び盛りのこどもたち…         …

レインリリー

今日は、“台風一過で晴れ晴れ”とはいかず、降ったりやんだり。 庭の花々は、倒れひ …

かぜのみや   つちのみや   やまとひめのみや

清々しく美しいひびきです。神宮の別宮(べつぐう)にもお参りしました。 風宮、土宮 …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

風に吹かれて…

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?     ええっ …

PREV
NEXT
立夏