房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

風に吹かれて…

   

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?   

 ええっ!という印象でしたが、「ボブ・ディランがいたから今日がある」というタクローの言葉に、  「そうだ、その通り!」と納得したのでした。 

 風に吹かれて… というよりは、風を軽ーくいなして、咲き誇っています。 

 朝、カマキリ君が玄関先に。「  オハヨー 」って玄関の扉をたたこうとしていたのかな?  チラッとこちらを見て去っていく後ろ姿は、風に吹かれて…寂しげでした。

突然、遠い昔に、映画 ビリー・ザ・キッド を観たことを思い出しました。若き日のボブ・ディランの姿、テーマ音楽の ‘天国への扉’ …… 

時空を超え懐かしい時代を舞っている今日この頃です。

 - ブログ

  関連記事

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

ある日、パックリ割れるかも。

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。 陽 …

カード

受け取った時、どんな顔をするかな? 可愛い!とか、 おもしろい!とか言ってもらえ …

サーフィン会場は、一宮の海岸か?

この辺りは、明るい話題で、結構盛り上がっています。 いよいよ、リオ五輪も開幕!爽 …

やっと秋!

秋は、美味しいものばかり。早々と、届いています。   昨日は …

こうていダリア

この花が咲くたびに、今年の七夕の日に亡くなった永六輔さんが、ラジオの番組で、「 …

やっぱり、ビールでしょ!

ソラマメには! ご近所さんからいただきました。   フカフカ …

かぜのみや   つちのみや   やまとひめのみや

清々しく美しいひびきです。神宮の別宮(べつぐう)にもお参りしました。 風宮、土宮 …

レインリリー

今日は、“台風一過で晴れ晴れ”とはいかず、降ったりやんだり。 庭の花々は、倒れひ …