房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

サ ク ラ サ ク

   

ニュースによると、 釧路では、台風の影響で桜が咲いているとか。

我が家の富士桜も、小さな花がチラホラ    チラホラ…

コスモス (秋桜) と並んで仲良く咲いている様子は、なにか変だなー?

 - ブログ

  関連記事

アネモネ

2月に入ると花屋の店先に、鮮やかな色のアネモネが登場する。毎年…  そ …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

カード

受け取った時、どんな顔をするかな? 可愛い!とか、 おもしろい!とか言ってもらえ …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …

4人といた夏……

前座が終わると、パァーと会場が明るくなり、通路には警官だか警備員だかが、ダァーッ …

大好きな花

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。 大輪の華やかな組み合わせで、大好 …

東風吹かば…

今年の開花は早めでしたが、このところの寒さで足踏みし、まだ五分咲きといったところ …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

白い花

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜 …

イワシの解体ショー!?

九十九里イワシ祭りの広告を見ていたら、急にイワシが食べたくなり、いつものスーパー …