房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

大好きな花

      2016/04/23

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。

大輪の華やかな組み合わせで、大好きなラナンキュラスも入っています。

部屋がパアーッと明るくなりました。
庭のラナンキュラスは、どんどん大きくなっていますが、花が咲くのはまだまだかな。

  

 - ブログ

  関連記事

4人といた夏……

前座が終わると、パァーと会場が明るくなり、通路には警官だか警備員だかが、ダァーッ …

カレイとヒラメ

の違いは…  、この際はっきり知ろうと思い調べてみました。 腹を手前に …

ネジバナの歌

ユラユラ風に揺れながら、ネジバナが合唱しているような…   そんな気が …

国産レモン

11月半ばに再び、瀬戸内を訪れました。 国産レモン発祥の地といわれる、生口島 & …

こうていダリア

この花が咲くたびに、今年の七夕の日に亡くなった永六輔さんが、ラジオの番組で、「 …

立夏

外は、緑の風が吹きわたっています。 今年の夏は、こんなレースのカーディガンを羽織 …

レシピの不思議

今年も無事、梅酒作りを終えました。 梅の鮮度が落ちぬうち…  10日の …

コットンレース

かなり古いコットンレースのブラウスをリメイクしました。 オーバーサイズでどうして …

カード

受け取った時、どんな顔をするかな? 可愛い!とか、 おもしろい!とか言ってもらえ …

風に吹かれて…

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?     ええっ …