房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

大好きな花

      2016/04/23

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。

大輪の華やかな組み合わせで、大好きなラナンキュラスも入っています。

部屋がパアーッと明るくなりました。
庭のラナンキュラスは、どんどん大きくなっていますが、花が咲くのはまだまだかな。

  

 - ブログ

  関連記事

メリークリスマス!

アクセサリーで、カードを作りました。 メッセージを入れれば出来上がり。 新年には …

やっと秋!

秋は、美味しいものばかり。早々と、届いています。   昨日は …

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

小さなひな祭り

横幅6cm、高さ2.5cmのちっちゃな磁器の雛人形。 昨秋、京都の浄瑠璃寺 門前 …

サーフィン会場は、一宮の海岸か?

この辺りは、明るい話題で、結構盛り上がっています。 いよいよ、リオ五輪も開幕!爽 …

豪華!

芍薬が満開です。 大きな花の割には枝が細く、支柱がなければ、重くて重くて… &n …

梅雨がくる前に

衣類や寝具の手入れや入れ替えで慌ただしいこの季節… 柑橘類の花たちも咲き急いでい …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

えらい!!

今朝は日差しもなく、寒い! にもかかわらず、クロッカスが花びらをひろげています。 …