房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

4人といた夏……

   

前座が終わると、パァーと会場が明るくなり、通路には警官だか警備員だかが、ダァーッと隙間なくなだれ込み、たった30分11曲。アッと言う間に終わってしまった。もう4人には二度と再び会えない気がして、悲しかったなー。 

 写真集、プログラム、チケット。汚れが目立つけれど、宝物!

50年前の7月2日も、土曜日だったんだ。

 - ブログ

  関連記事

よ~く見てみたら

   可憐な、富良野ラベンダー。   ネ …

風に吹かれて…

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?     ええっ …

久しぶりに一つ松海岸に行きました。 船の姿ひとつなく、あるのは、空と雲と波だけ… …

リコリス    二日後

 朝、シャッターを開けたら…目に飛び込んできたのは、花束のような満開の …

新ニンニク&新玉ねぎ

またまた、ご近所さんからいただきました。 どちらも採れたて、水分が多く柔らかい。 …

大好きな花

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。 大輪の華やかな組み合わせで、大好 …

アネモネ

2月に入ると花屋の店先に、鮮やかな色のアネモネが登場する。毎年…  そ …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

ある日、パックリ割れるかも。

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。 陽 …

孤独なレモン

新年にふさわしくない寂し気なタイトルですが…。 たわわに実るたくさんの甘夏の横で …