房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

リコリス    二日後

      2019/09/20

 朝、シャッターを開けたら…目に飛び込んできたのは、花束のような満開のリコリス!

お隣さんやカボチャとスイカを届けにきてくれたお友達に、一番綺麗な時に見てもらえて良かったー!

 - ブログ

  関連記事

白い花

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜 …

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

えらい!!

今朝は日差しもなく、寒い! にもかかわらず、クロッカスが花びらをひろげています。 …

カード

受け取った時、どんな顔をするかな? 可愛い!とか、 おもしろい!とか言ってもらえ …

よ~く見てみたら

   可憐な、富良野ラベンダー。   ネ …

イワシの解体ショー!?

九十九里イワシ祭りの広告を見ていたら、急にイワシが食べたくなり、いつものスーパー …

かぜのみや   つちのみや   やまとひめのみや

清々しく美しいひびきです。神宮の別宮(べつぐう)にもお参りしました。 風宮、土宮 …

豪華!

芍薬が満開です。 大きな花の割には枝が細く、支柱がなければ、重くて重くて… &n …

国産レモン

11月半ばに再び、瀬戸内を訪れました。 国産レモン発祥の地といわれる、生口島 & …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …