房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

東風吹かば…

   

今年の開花は早めでしたが、このところの寒さで足踏みし、まだ五分咲きといったところです。

パツン パツンと開いて行く様子は、まるでポップコーンがはぜるよう。

梅の次は、姫こぶし、花桃、桜…

そこらじゅうがピンク色に染まるのも、もうすぐです。 

 

 - ブログ

  関連記事

コットンレース

かなり古いコットンレースのブラウスをリメイクしました。 オーバーサイズでどうして …

白い花

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜 …

国産レモン

11月半ばに再び、瀬戸内を訪れました。 国産レモン発祥の地といわれる、生口島 & …

春爛漫

4月のはじめから、色や形の違うチューリップが次々に咲いています。 長い間、土の中 …

ある日、パックリ割れるかも。

これは、何でしょう?サークルの仲間が、散歩の途中に拾ったものをもらいました。 陽 …

やっと秋!

秋は、美味しいものばかり。早々と、届いています。   昨日は …

色黒だけど…

美人でしよ? 今朝収穫して、ぬか床に入れる前に記念撮影。もう一度ハワイに行きたい …

カレイとヒラメ

の違いは…  、この際はっきり知ろうと思い調べてみました。 腹を手前に …

秋よ、来い!

外は、ジリジリ真夏の日差し。南の海では、またまた台風発生。 食卓だけでも、秋のム …

ビタミンC

ひたすら、ただひたすら、甘夏の皮をむき実をとりだして…できあがりました。 マーマ …