房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

白い花

   

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜路湖畔のホテルの庭 (結婚式に使うのでしょう) が忘れられなく、白い花をたくさん咲かせています。

モッコウバラ、ラナンキュラス、スィートアリッサム、アレナリアモンタナ、今年はじめてのフリージャ…

清楚で美しいのですが、少しさびしい。周りに色味のある花があったほうが、普通の庭らしくていいかな。 

    
   

 - ブログ

  関連記事

ぬか漬けはじめました

かき混ぜは、週一。保存は冷蔵庫、というお手軽さ。最初は、キャベツの芯などで捨て漬 …

メリークリスマス!

アクセサリーで、カードを作りました。 メッセージを入れれば出来上がり。 新年には …

ぬか漬け材料

こちら、キュウリの赤ちゃん。かわいい! こちらは、ナスの赤ちゃん。 順調に、育っ …

えらい!!

今朝は日差しもなく、寒い! にもかかわらず、クロッカスが花びらをひろげています。 …

こうていダリア

この花が咲くたびに、今年の七夕の日に亡くなった永六輔さんが、ラジオの番組で、「 …

梅雨がくる前に

衣類や寝具の手入れや入れ替えで慌ただしいこの季節… 柑橘類の花たちも咲き急いでい …

大好きな花

春色のフラワーアレンジメントをいただきました。 大輪の華やかな組み合わせで、大好 …

小さなひな祭り

横幅6cm、高さ2.5cmのちっちゃな磁器の雛人形。 昨秋、京都の浄瑠璃寺 門前 …

夏の花        ユリとリコリス

今年も、咲いてくれた。 あでやかに。はじめは、赤に近いピンクだったのに、年々、薄 …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

PREV
NEXT
立夏