房総工房 | 天然石 ビーズ ハンドメイドアクセサリー

Just another WordPress site

白い花

   

憧れのホワイトガーデン…      以前訪れた屈斜路湖畔のホテルの庭 (結婚式に使うのでしょう) が忘れられなく、白い花をたくさん咲かせています。

モッコウバラ、ラナンキュラス、スィートアリッサム、アレナリアモンタナ、今年はじめてのフリージャ…

清楚で美しいのですが、少しさびしい。周りに色味のある花があったほうが、普通の庭らしくていいかな。 

    
   

 - ブログ

  関連記事

孤独なレモン

新年にふさわしくない寂し気なタイトルですが…。 たわわに実るたくさんの甘夏の横で …

遅咲きトリオ

ガーデンシクラメン  .     冬の間は葉だけだ …

フォーマル コーディネート

ちょっとあらたまったパーティに招かれました。 手持ちのパールネックレスに、ハンド …

甘夏

たわわに実りました。 植えて7年目ですが、今年は実も大きく見事です。 マーマレー …

そして…    夏になる

 華やかな季節は過ぎ…       &n …

風に吹かれて…

ボブ・ディランがノーベル文学賞!?     ええっ …

久しぶりに一つ松海岸に行きました。 船の姿ひとつなく、あるのは、空と雲と波だけ… …

やっぱり、ビールでしょ!

ソラマメには! ご近所さんからいただきました。   フカフカ …

ビタミンC

ひたすら、ただひたすら、甘夏の皮をむき実をとりだして…できあがりました。 マーマ …

こぶちゃん

友人のアーティストから贈られてきました。 何処かで見たような面構え…。 板は、廃 …

PREV
NEXT
立夏